スポンサーリンク

Keychron K2 Wireless Mechanical Keyboard(Version2) RGB Backlight Aluminum Frame 赤軸で発注しました。

タイトルの通り、Keychronのキーボードを発注してみました。
ほんとは薄型のK3に興味があったのですが入手できる時期が不明なのと、
バッテリーの容量が少なめだったのが引っかかりまして。
また、Keychronのキーボードを購入するのが初めて、
というのもありまして、
まずは1台購入して触ってみんことには、と。
薄型、となると、今使っているThinkPad トラックポイントキーボードIIとも
立ち位置が被ってくるのも気になりますしね^^;。
出来がよかったら、
また、肌に合う感じだったら職場用に別モデルでも、
なんて考えておりますが、果たしてどうなりますか。

ポチったKeychron K2(Version2)の主な特徴は以下。
・84キー
・Mac向けのキー(Windows向けにも変更可能)
・Bluetooth5.1
・3つのデバイスで使用可能
・USB Type-C接続で有線使用も可能
・4,000mAhのバッテリー
・クリック感や音が異なる3種類のスイッチから選択可能(私は赤軸選択)
・白単色バックライト、RGBバックライト、
 RGBバックライトアルミニウムフレームから選択可能
 (私はRGBバックライトアルミニウムフレーム選択)
Keychron K2 Wireless Mechanical Keyboard (Version 2)
Keychron K2 is a 75% layout tactile wireless mechanical keyboard giving you all the keys and functions you need while ke...

K2のRGB Backlight Aluminum Frame、赤軸を選んだ理由は以下の通りです。
・コンパクトなメカニカルキーボードが欲しい。
・軽いキータッチが好み。
・本体はガッチリして重い方がいい。
・キースイッチの交換はしない。
まぁ、キースイッチ交換できるモデルがすぐ買えるのであれば、
そっちをポチっていた可能性が高いですけれど(笑)、
なかったんですよね、在庫。
そこは巡り合わせ、ということで。

3月上旬あたりには届くでしょうか。
今から楽しみです。

何やら、下のリンクからコードを入手して
Keychronのキーボードや周辺機器を購入しますと10%オフになるようです。
私もコードを頂いて10%オフでお買い物いたしましたです。
Boost your Sales with ReferralCandy – #1 eCommece Referral Program Software
Unlock exponential growth for your store with ReferralCandy's robust referral marketing program. Join over 30,000 eComme...

このコードを使用して購入されても特に私に報酬ちっくなのはないようですけれど(笑)、
いいもの、面白いものを共有できるのは楽しいですよね。
とりあえず1台、ポチってみたわけですが、
面白そうな会社さんですので、今後の新製品情報もこまめにチェックしてみたいと思います。
Keychron | Wireless Mechanical Keyboards for Mac, Windows and Phones
Keychron design and produces custom and wireless Mechanical Keyboard for Mac, Windows, iPhone and Android.

光学スイッチもやっぱり、使ってみたいですしねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました