スポンサーリンク

ドウシシャ『猫舌専科タンブラー』感想。

『猫舌専科タンブラー』真空断熱カップ熱い物永遠に飲めない問題を解決して超人気、品切れ状態に「飲める…飲めるぞ!!」
熱湯を注ぐと3分で60〜70度に冷まし1時間保温してくれるドウシシャの商品が話題

猫舌専科タンブラー|ON°CZONE
熱々の飲みものを入れて約3分で飲みやすい温度になり、「飲みやすい」温度が長持ち。猫舌さんのために作った不思議なタンブラーです。

先日、注文した旨を書いたドウシシャ『猫舌専科タンブラー』。
届いたので実戦投入してみました!

まずはお気に入りの魔法瓶ポットに熱湯を入れて……。

YouTubeのガンダムチャンネルで哀・戦士流しつつ、
『猫舌専科タンブラー』にインスタントコーヒーをセット。
ポットから熱湯を注いで準備OK!
少し待ってから恐るおそる飲んでみると……
ちょっと熱いかな? という感じでしたが、
火傷するような温度ではなく、しっかり飲めて。
ガンダム見ながらのんびり飲みましたが冷めることなく、
最後まで程よく熱いコーヒーを美味しくいただけて。
思わず追加でもう一杯飲んだ結果、
ベッドに入ってもなかなか寝つけませんでした(笑)。

いやー、確かにこれはすごいです。
ものすごく便利。
この季節の在宅作業のお供としてはもちろんのこと、
職場にもあったら重宝すること間違いなし。
もう一つ注文しようかどうか、迷うほど。
タンブラーとしてはいい値段する気はしますけれど、
機能が本当に素晴らしく。
飲みやすい温度にしてくれて、それをキープ!
だなんて、夢のようですよね。
もちろん電源なんて必要なし、ですし。

温かい飲み物がキーボードの横にあると嬉しい冬。
ちょっと贅沢ではありますが、
一度体験すると手放せないこと間違いなし。
ドウシシャ『猫舌専科タンブラー』、おすすめでございます。

近しい機能を持ったマグカップもリリースされておりますので、
タンブラーにするか、マグにするかは、
好みや入手性を考えて、ですかねー。

熱々の飲み物を3分で飲みやすく「猫舌専科タンブラー」 - 家電 Watch
ドウシシャは、ドリンクを飲みやすい熱さにキープできるタンブラー「猫舌専科タンブラー」を、11月中旬に発売する。価格はオープンプライス。直販価格は2,750円(税込)。

猫舌専用の保温マグカップ。熱々のコーヒーも飲みやすい温度に - 家電 Watch
ドウシシャは、「mosh!」ブランドの「カフェ&ワーク」シリーズから、吸熱剤入りの構造で飲み物を飲みやすい温度に保つ「猫舌専科マグ DMCH200P」などを1月中旬に発売する。価格は2,750円~3,080円。

60℃台をキープ……となれば、お湯割りとか入れたら最高では?
と思ったのですが……。

残念(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました