スポンサーリンク

2024年06月25日 街角ストロングゼロ。

NewDays開店待ちのJR有楽町駅まわりのお散歩にて。

なかよし。
スーパードライと黒ラベル。
ふたりで呑んだのかな?

お行儀良く。
(捨ててる段階でよくない)

おねむ。

夏。

私のウチの近くのセブンでは見かけない気がするんだよな、これ。

いつものところ。

銀座口からでたココの上、いつも空き缶があって、
その缶を灰皿がわりにタバコ吸ってる人がいるので、
ちゃんと取り締まったらいいと思うんだけどなぁ。
路上喫煙禁止よ。

これもふたりで呑んだのかな?

そいえば、コンビニの前でおつまみ片手に呑んでる人、
みかけました。
夜勤上がりとかなのかな?
わりと若い方でしたが。
ちゃんとゴミはゴミ箱に捨てるか持ち帰ろうぜ……。
私も散歩の途中に公園で呑むことありますが、
ゴミは持ち帰るなぁ。
その方が後味、いいですからねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました