スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年03月15日。

東京 日の出時刻  5:52
東京 日の入り時刻 17:49

今日もちょい早起床で余裕をもった通勤♪
いいペースになってきました。

それにしても今日は、
東京モノレールも、山手線も、有楽町線も、
いつもより人が多くて、
「アレー?」という感じでした。
何かあったのかなぁ? と思うくらい。
さすがに座れないレベルではないんですけどね。
混雑がイヤで早めに出ているマンとしては気になったのでした。

でも、お天気も良いですし、
テンション上げて、ですね。
夜は外食の予定もありますので、
それも楽しみにしつつ。

それでは、PaperShoot画像!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

いつものお花。
こういう季節のものはイイですよね~♪
しばらく楽しませてくれそう。

【いつもの画像】

羽田空港。
私にとっては一日のはじまり、の風景。

流通センター。

いつもの橋。
良い感じ!

レインボーブリッジ!

おはようございます!

松屋さんで『得朝牛皿定食』♪
玉子かけよりお高いですが、
それだけの価値はある、と感じているので最近の定番。

通勤経路にあるビル。

では、今日も一日乗り切りますかー。
明日、明後日はお休みだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました