スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年10月30日。

東京 日の出時刻  6:01
東京 日の入り時刻 16:49

今朝は早めに起きまして。
というのも、昨日大量につくったおでんがありまして、
それをなんとか食べてしまう必要があったんですね。
具は、だいこん、にんじん、たまご、こんにゃく、ロールキャベツ。
おでん? という感じはありますが、
それはそれ、ということで。

スープはヒガシマルのこれ。
ヒガシマル うどんスープ 8g 8袋×4セット
本格的関西だし味。お湯に溶かすだけ。

濃すぎず、良い仕上がりになりました。
んで、多いかなー、と思ったのですけれど、
するり、完食。
冷めても美味しかった♪

週末はどーんとおでん作って、
つまみながらのんびり過すのが良いですね、うん。

ということで、
松屋には寄らずに出社、でございました。

それでは、本日のPaperShoot画像です!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

今朝はお天気もよく、
羽田空港の朝焼けが綺麗でした。
始発通勤の特権、ですね、
こういう風景を楽しめるのは。

【いつもの画像】

綺麗なお月様も見られました。
ラッキー♪

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

では、今日もほどほど、頑張りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました