スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年06月29日。~松屋『松屋のうな丼』感想。~

お天気微妙な朝でしたが、
「今日は松屋でうな丼!」と決めていたので
妙にテンションはあげあげ(笑)。
通勤途中の電車内で松弁ネットを通じて
『松屋のうな丼2個セット』を予約。
300ポイント近くが還元になるため、実質1,400円くらい?
良いお値段しますが、ここは、まぁ、という感じでしょうか。

ではでは、うな丼の感想も軽く書きつつ、
今朝のPaperShootです。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

朝ご飯は奮発して『松屋のうな丼』。
松屋 | 松屋フーズ
牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋公式サイトです。

土用の丑の日シーズンに「松屋のうな丼」発売|松屋フーズ
土用の丑の日シーズンに「松屋のうな丼」発売のページです。

松屋のうな丼|メニュー|松屋
牛めしの松屋のメニュー 松屋のうな丼をご紹介します。

【朗報】今年の『松屋のうなぎ』はいいかもしれない! 松屋自ら「至高の丼」「専門店に負けない」と豪語する実力は…?
まとわりつくような湿度と、スッキリしない陽気。今年ももう間もなく夏本番がやってくる。かき氷・そうめん・冷し中華……などの “夏グルメ” が活躍する時期であるが、その …

……の2個セットをテイクアウト。
いつも特盛を食べるので、
並だと物足りないことが予想されまして。
誰も居ない職場で蓋をあけ、タレと山椒をかけ、いただきます!
ふんわり鰻はクセもなくて美味しい♪
最近は疑似的なうなぎっぽい蒲鉾? ばかり食べていたので
久しぶりの感覚。
香ばしさ、みたいなものはないのですが、
お値段から考えての満足度はかなり高いです。
食べてみての実感ですが、
並、ひとつでも十分満足できたかも(笑)。
まぁ、ぺろりと二つ、食べましたけどね(^^ゞ。

スマホアプリから受取時間を指定しての予約だったこともあり、
待ち時間ゼロで受け取れてますし、
うな丼自体もさることながら、
トータルの体験としてもよかったです。
並んだり、待ったり、があると面倒ですもんね。

お値段的に今回、リピートは難しいですが、
再登場があればまた、食べてみたいと思います。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

おはようございます!

いつものお花。

ということで、うな丼もキメましたし、
今日も頑張りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました