スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年04月20日。

朝、部屋を出ると曇り空でございました。
ちょっと蒸し暑い気もしつつ、通勤です。
今週も休まず働けるかしらん。
無理はしませんけどね!

では、今朝のパチリをば。
寒色系フィルターで撮ってみました。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。

羽田空港。こんな感じでした。

流通センター。何かかるくかかっているようですが、
カメラとの間にあるモノレールのガラスの影響かなぁ?

いつもの橋、ですが、
こちらももやっとしてしまいました。

住宅?

おはようございます。
手には飴。

松屋さんで朝食。
牛皿部分にポン酢をかける試みをしましたが、
両方の良さが相殺され、何者でもなくなったような……。
アレンジする場合はバーベキューソースの方が美味しいですね(笑)。

いつものお花。

それでは今日も無理せずいきましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました