スポンサーリンク

Xbox『Medieval Dynasty(メディーバルダイナスティ)』をGAME PASSでプレイ中!

ヨーロッパ風のオープンワールドを探索しつつ、
素材を集めて物を作り、そのものをモトにして食料を手に入れたり、
新たな展開を模索したり。
季節の移り変わり一つとっても、それへの対応が必要になったり。
程よい緊張感が心地いいんですよね。

難点は、日本語翻訳が微妙なところ。
クエストも多彩ではあるのですが、
どうにも機械翻訳チックなところが気になり。
ですが、そのあたりの不満を吹っ飛ばすパワーがこの作品には満ちていて。
何か、さわり出すと1時間は軽く過ぎている、
そんなことが多いです。

Xbox的には『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』の発売も近かったりするのですが。
Game Pass
アトラスが贈る、ジュブナイルRPG『P5R』が登場。主人公は、ある事情で“東京”の高校に転入することになった少年。昼間はごく普通の高校生。放課後は腐った大人たちの歪んだ欲望を盗む怪盗として暗躍。個性豊かな仲間たちが志す「世直し」の行く末は…...

ゲーマー的には嬉しい悲鳴の秋の夜長、ですね。
ポツポツ、プレイを配信しております。
kansouonsen - Twitch
40代・独身・会社員。黙々、遊んでまいります。Xboxで配信。

……まぁ、このゲームのおかげもあり、
マンガの感想などを書けていなかったりもします。
久々にゲーマー魂を刺激してくれてる感じ、なんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました