スポンサーリンク

文化放送『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』金曜日 坂口愛美アナウンサー 2021年10月15日放送分 第029回 感想。

Qr Program Vinylmusic に何も見つかりません

リアタイ聴取を逃し、自宅でも聴く時間を確保できず、
通勤中のradikoでのタイムフリー聴取となってしまいました^^;。
うーん、しっかり整えませんとなぁ。

ということで、一度は聞いているので、
ささっとトーク部分を聴きなおしてradikoで聴けなくなる前に感想、
軽く書いておきます。

……今日……10月22日分は絶対リアルタイム聴取しないと……。
2021年10月15日(金)27:00~28:45 | ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~ | 文化放送 | radiko
番組メールアドレス:vm@joqr.nettwitterページは「」ヴァイナルレコード音源を中心にシティ・ポップや歌謡曲をオンエアす

鈴木おさむさんゲスト回、かなり好評、
かつ、ラジオドラマも良い手応えだった模様。
もう定番になってはきておりますが、
ラジオドラマも定着するかしら。
あみちゃんの演技も好感触だったようですね!
大晦日出演計画も実現したら嬉しいところ。
まずは、番組がちゃんとあったら……ですけれども。
あったら、年明けメールだったり、
初日の出の話題などで盛り上がりそうだなぁ。
ちょいと楽しみ、なので番組、ぜひ放送して欲しいところ。
できれば生で!

あみちゃんの思い出ヴァイナル・ミュージックは、
Kiroro『未来へ』とのこと。
しかも、重大発表と関係が?
……11月3日 浜祭、アナウンサーユニットを組まれる、と。
しかも、松井佐祐里さんと組んで、オリジナル曲を披露!
ってすごい展開になってますなー。
準備は大変そうですけれど、それだけに楽しみ、ですね!

そして、林家たい平さん、生放送ゲスト出演のお知らせ!
これは嬉しい!!
私があみちゃんの魅力を叩き込まれたのが、
文化放送で日曜日放送の『たいあん吉日 おかしら付き』なので。
ここ数回リアタイ逃しているだけに、
万全の大勢で臨みたいところ。
ここを書いているのが24:30あたりなのでもう少し……
横になりたい誘惑もありますが、なんとか我慢、ですね(笑)。
【Amazon.co.jp限定】ゴルフは楽し(メガジャケ付)
【Amazon.co.jp限定】ゴルフは楽し(メガジャケ付)

Amazon限定はメガジャケ付きなのか!
んでもって、
ヴァイナル・ミュージック散歩!
テーマは山崎まさよしさんの『江古田』。
松屋の一号店??? なんだかすごい!
松屋 1号店 江古田店
牛めしで人気の「松屋」1号店の東京にある江古田店について。店内には1号店らしい展示の数々。

さらに洋菓子店でチーズケーキをデザート? に。
食リポ充実、ないつものあみちゃんらしいお散歩♪
曲とリポートのバランスもとてもよく。
やっぱり良いコーナーですなー。
電話しているふりをして収録しているというあみちゃん、
でございますが、
松屋さんでの収録はちょいと油断したようで(笑)。
それでもきっちり録ってくるあみちゃん、さすがですのー。
あと、牛丼繋がりでなか卯への愛が炸裂なトーク(笑)。

いやー、ということでやっぱり楽しゅうございましたし、
次回もとてもたのしみになる放送でございました。
それにしてもこの時間帯でゲストさんも豪華ですごいなぁ……
無理しない範囲でまた色々な方を呼んでくれたら嬉しいかも、
ですね。

さて、それでは今宵の放送に備えますかー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました