スポンサーリンク

参考書を一周。

一夜漬け AWS認定クラウドプラクティショナー 直前対策テキスト
クラウド技術者なら取得しておきたいAWS認定資格のうちでも、もっとも初級の資格である「クラウドプラクティショナー」の試験対策本が登場! クラウド技術者を目指して、これからクラウドの勉強を始める人に最適の一冊です。 もっとも実際の試験内容に即...

なんとか参考書を一周しました。
とは言っても全部頭に入った、という訳ではなく、
本当に一周した、というだけで。
収録されている問題にも挑戦してみたものの、
全然駄目でして(笑)。
ただ、だめなりの手応えはありまして。
わからなかったところを強化していけば大丈夫、という、
至極当然なことではありますが、
そんな思いが自信になってきたりして。
まずは勉強が進んでいる実感を得たのでありました。
続いての試験勉強方針ですが、
まずは参考書の二周目を読み進めて、
デジタルコースの受講、ですかねー。
■AWS クラウドプラクティショナーの基礎知識
問題集も合間時間を利用しながら進めようと思っています。
AWS認定 クラウドプラクティショナー 模擬問題集
Amazon.co.jp: AWS認定 クラウドプラクティショナー 模擬問題集 eBook : Yoshi Otobe: Kindleストア

受験時期のターゲットは11月下旬から12月上旬に定め、
引き続きコツコツ進めてまいります。

出来れば一発合格といきたいですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました