スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年12月18日。~土日の画像も絡めつつ。~

東京 日の出時刻  6:45
東京 日の入り時刻 16:30

土日は暖かかった印象なのですが、
いきなり冷え込んだ朝……。
地元も結構、雪が降っているようです。

とはいえ、
朝はすんなり目覚めて起き出すことができて良かったです。
布団から出たくないでござる! ってなりがちですからねー。

それでは、画像です。
土日のものも1枚ずつ!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

12月16日、散歩で行った
『大森ふるさとの浜辺公園』でパシャリ。
初めて行ったのですけれど、
丁度いい距離にありまして、
これからの散歩コース定番にしようかしら?
なんて思ったりも。
散歩は健康のためにも今後、取り入れていきたいので、
色々なコース、開拓していきたいところです。

【いつもの画像】

12月17日。
京急蒲田駅まで散歩してびっくり。
前にGUの入っていたところ、
ドンキホーテになったんですね!
午前8時オープン、とのことなので、
早朝の散歩の目的地として悪くない感じ!
たまに来てみようと思います。

いつもの橋。

JR浜松町駅。

東京メトロ有楽町線 有楽町駅。

おはようございます!

朝ご飯は松屋さんで得朝牛皿定食。
うまうま。

いつものお花。

通勤経路にあるビル。

それでは今日もほどほど、がんばりましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました