スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年06月27日。

昨夜はうっかり夜更かし、ということで
早く起きられなかったり、体調崩したりするのでは……
という感じだったのですが、
なんとか4:30頃に起床することが出来。
急ぎ準備して部屋を出て始発にも間に合いました。
NewDaysは……始発だったので今日は見送り。
さすがに駅で開店まで30分は待てないので(^^ゞ。

それでは今朝のPaperShootです!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

【いつもの画像】

いつもの橋。
それにしても最近は始発のモノレールなのに、
おそらくは空港から外国人観光客の方々が多数、
乗車されてくるという場面にも遭遇するようになりました。
本当、旅行の方、増えてるんだなぁ、と実感。
楽しんで帰ってほしいものです。

おはようございます。

いつもの花……のはずが(笑)。
明日以降に期待!

それでは今日も無理せず、ほどほど頑張るです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました