スポンサーリンク

日清食品『完全メシ』の”お試し5品セット”を2セット予約注文!

ただ『完全メシ』は日清食品、ということで、
より馴染みやすい『カレーメシ 欧風カレー』
『豚辛ラ王 油そば』という、
普通のインスタント食っぽい仕上がりになっているのが特徴。

プロテインっぽいものの印象がある完全栄養食を、
そのあたりのコンビニ、スーパーにありそうなカタチにまとめているのが
なかなかに好感触で、ついポチってしまった次第です。

果たしてどのような味わいなのでしょうね?
辛めの味付けに振っているように見えるのは、
なんらかの独特な風味があるからなのかな……などと
思ったりもしておりますが。
届いたら、まずは『ラ王』を調味料なしで少し食べてみようかしらん。

いまのところ5月30日の夜に受け取れる見込みなので、
届きましたら5品の感想、
それぞれ書いていきたいと思っております。
美味しいといいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました