スポンサーリンク

Amazon Prime Videoで『ニセコイ』観ています。

タイトルの通りでございます。
久しぶりにアニメ『ニセコイ』を観ています。
ニセコイ
極道一家「集英組」のひとり息子だが、ごく普通の高校生・一条楽。彼は、10年前、仲良くなった女の子と「再会したら結婚する」という約束をし、その時に貰ったペンダントを肌身離さずに持っていた。そんなある日、楽のクラスにやって来た転校生の美少女・桐...

何かアニメを観たい。
けれど、新作をみるだけの余力がない……
そんなところ、ふと目についたのが『ニセコイ』でした。
本放送は観ていましたし、原作も最後までお付き合いした、
お気に入りの作品でございました。

んでもって、改めて第1期13話まで参りましたが……
うーん! やっぱり面白いわ(笑)。
ラブコメ、いいですねー!
千棘ちゃんの普段とはちょっと違う仕草にドキッとしたり、
常時可愛い小咲ちゃんに癒されたり。
るりちゃんのちょっと強引? なサポートに驚いたりね(笑)。
たまにはこういうのいいなぁ、そんなことを思ったのでした。

第2期も今から楽しみです。
春ちゃんも出てくるしね!
原作では春ちゃん、大好きだったのだ、私。

せっかくだから、原作も読み直してみようかなぁ。
ラブコメを身体が欲しているのよね、ここのところ。
ニセコイ
Amazonのニセコイのページにアクセスして、ニセコイのすべての本をお買い求めください。ニセコイの写真、著者情報、レビューをチェックしてください

それにしても、古味直志先生の新作って出ないんですかねー。
『ニセコイ』好きなのはもちろんなのですが、
『ダブルアーツ』とか『古味直志短編集 恋の神様』も好きだったりするので、
もっと活躍してほしいな、なんて思っている今日この頃。
ダブルアーツ
Amazonのダブルアーツのページにアクセスして、ダブルアーツのすべての本をお買い求めください。ダブルアーツの写真、著者情報、レビューをチェックしてください

古味直志短編集 恋の神様 (ジャンプコミックスDIGITAL)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】土辺太一は転校初日の安子にいきなり告白!! だが彼の猛アタックは<何か>の力に阻まれ…。 表題作の「恋の神様」や、「ニセコイ」の読切版を含む古味直志の魅力が満載の傑作短編集!!

ともかく、仕事のあと、
お酒飲みながら『ニセコイ』観るのが当面の楽しみになりそうです。
幸せな時間が増えるのは良いことなりね。

ただ、40代独身男性がラブコメアニメ大好きというのもなんかあれだな、
と思ったりもして(笑)。
まぁ、好きなものは好きなんだから仕方ないですけど!

コメント

タイトルとURLをコピーしました