スポンサーリンク

Fire HDX 8.9をマグネットバイク用にセッティング。

最近は第一線を退いていたFire HDX 8.9。


持ち歩くには一回り大きい印象で、次第に出番が少なくなり。
最近の移動のお供は画面の品質は落ちるものの、
大きさの丁度いいFire HD 8 Plusがメインになっていました。
ただ、眠らせておくのはもったいないな、と思っておりまして。
思いついたのが、
マグネットバイクを回しながらのマンガ用途。

ということで、思い立ったが吉日でございますので、
ベッドにつけていたこちらのアームスタンドを
マグネットバイク近くの棚に設置し、
Fire HDX 8.9を取り付けてマグネットバイクのあたりへ……


少々のぐらつきはあるものの、思った感じでセッティングできました。
これで運動しながら漫画を読んだりもラクラクでございます。
あと……やっぱり、高解像度は正義ですね。
HD 8 Plusでは辛い見開き表示もキレイに映りますし、
おなじ作品でも、ちょっと新鮮な感じで読めたりして。
Fireも、たまにこういう高級機路線のもの、
出してくれたらなあ、なんて思ったりしつつ。

さてー、これで積んでいるマンガ消化も捗りますかねー。
先日の健康診断で糖尿病予備軍に入ってしまったので、
運動の習慣化は必須でございまして、
そちらもコレを契機になんとかしたいところでございます(^^ゞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました