スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年02月08日。~松屋『シュクメルリ鍋(単品)』感想。~

東京 日の出時刻  6:36
東京 日の入り時刻 17:15

相変わらずの寒い朝……
微妙に遅くなったので焦って自宅を出た結果、
日常使いの眼鏡をかけわすれ、まさかの裸眼状態(^^ゞ。
眼鏡がなければ視力は0.0XXな感じなので
なかなかにシンドイのでございますが、
職場用の眼鏡をトートバッグに入れていたおかげで
なんとかなりました。気をつけなきゃなぁ。

そんなこともありまして、
今日は地下足袋ではなく、足袋スニーカーを履いてきました。
ハコゼをとめる時間すら惜しくて。

始発にはなんとか間に合い、
無事通勤できたので結果オーライ、ではございましたが。

それでは、今朝のPaperShoot画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

やってきた『シュクメルリ鍋』は固形燃料つきで熱々!
にんにくの香りも食欲を刺激します。
ごろごろ鶏肉はもちろんのこと、さつまいももいい感じです♪
食べてみると……
個人的にはもう少しにんにくが強くてもいいかな?
という感じは受けたものの、美味しい!
確かにご飯に合いますね!
にんにくの効いたソースとさつまいもも意外に相性が良く。
ちょっとお行儀がアレですが、
SNSで見かけた、半分鍋を食べたところでご飯を投入して加熱!
それから頂くと、また美味しくて♪
寒さ厳しいこの季節。
たまらないメニュー、ですね!

定食で注文できるタイミングでまた、
リピートしてみようと思います。
なんだかんだ、固形燃料系はテンションあがりますしね(笑)。
提供する店員さんは大変なのだとは思いますので、
いつもより感謝しつつ……。

美味しかったです! ごちそうさまでした!

なお、食後は外の寒さとシュクメルリ鍋の熱さにやられたのか、
鼻水ずびずば状態でした。
ティッシュ、用意しておきましょー!

【いつもの画像】

JR浜松町駅。

東京メトロ有楽町線 有楽町駅。

おはようございます!

それでは今日もほどほど、頑張って参りましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました