スポンサーリンク

本日のPaperShoot。2023年03月19日。

先週は火曜日からの発熱でほとんど寝込み。
外出といえば、人の少ない早朝に、
近所のミニスーパーで水分購入、くらいで。
快復もしましたので、朝、徒歩20分くらいのところに出来ていた
業務スーパーへ行ってきました。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。

PaperShoot

途中、公園へ立ち寄りパチリ。
立派なホテルが建てられているところ、ですが、
ここは元々、セガの大鳥居1号館が建っていたのですよねー。
セガファンならお馴染みの、
あのキラキラした社屋のね。

PaperShoot

そんな、セガの大鳥居本社1号館、2号館裏へ繋がる路地。
公園側から、ですけれども。

初めて行った業務スーパーでは、
・チョリソーウインナー
・ビビンバ
・パックごはん10個
・フムス レッドチリ
・フォレストクラッカー
を購入。
レッドチリとクラッカー、いいですなぁ。
辛すぎず、豆の旨みを感じられる、
というか。
これを軸に、色々生活に合わせた使い方、
ありなのかもな、業スー、と思ったことでした。

PaperShoot
PaperShoot
PaperShoot

あとは別の公園に立ち寄って帰宅です。
春、を感じつつ、そのチカラを取り込みたいなぁ、
なんて欲も感じたりしつつ。

個人的には中学生時分からファンのシンガーソングライターさんの
衝撃、な発表の翌日ということもあり、
何か感情が不安定で、
曲を聴いていたら涙が流れてきたりで、
ちょっと落ち着くにはもう少し時間が欲しい気もしつつ。
でもね、ごはん食べなきゃだから。
体調は戻っているし、明日からまた、お仕事そこそこやります。
無理はせず。頑張らない。
緩やかに続けていく。継続はチカラ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました