スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年01月15日。

東京 日の出時刻  6:51
東京 日の入り時刻 16:50

ちょっと早めに目覚めて身支度。
昨日の疲れが脚にしっかり残っていたので
塗り薬を塗りつつ……。
さすがに連日、結構な距離歩くとしんどいですね(笑)。

外に出ると、寒さはそれほどでもなく。
手袋を忘れてもなんとか大丈夫でした。
いや、ある方がいいんですけどね!

それでは、さくっと本日のPaperShoot画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

おはようございます!
撮影は6:25くらいですかねー。
ちょっとずつ、明るくなるのが早くなってきたような?

【いつもの画像】

いつもの橋。

JR浜松町駅。

東京メトロ有楽町線 有楽町駅。

松屋さんで朝食。
『得朝牛皿定食』を、いつも通り。
それにしても今朝は開店から、
どんどんお客さんが入って。
私が食べ終わって退店するころには
席を間空けつつですが、どのテーブルも人がいる状態で。
繁盛、ですねー。

いつものお花。

通勤経路にあるビル。

それでは今日も、ほどほど頑張りますかー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました