スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年09月15日。

東京 日の出時刻 5:23。

通勤電車は始発から1本遅れて10分近くの遅れになり。
ただ、途中の乗り換えで持ち直し、
松屋さんの朝食の後、会社についてみれば6分の遅れで済みました。

昨日は体調悪かったですが、
たっぷりネギの朝食で今朝は少しはマシかしら。

では、ちゃっちゃと画像をアップして仕事に移ります。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

オフィスビル! という感じの。
いつか、こんなオシャレなビルで働いてみたい!
そのビルの右に見えるのは、
ちょいと前に家賃で話題になった議員宿舎です。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。
ぼーっとしてたら、ふたつ撮り損ねました(笑)。

レインボーブリッジ!

おはようございます!
お洋服はいつ復活するのかなぁ。

今朝の松屋さんは、
『Wで選べる玉子かけごはん』半熟玉子+納豆に
『ネギたま』を添えて。
美味しく、元気いっぱいになりました!

いつものお花。

それでは、今日も無理せずがんばるですかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました