スポンサーリンク

本日のPaperShoot。2023年03月13日。

気の重い月曜日でございます。
ベッドから起きあがるのも大変でしたが、
なんとかかんとか……朝ご飯を心の支えに(笑)。

それでは、通勤途中に撮影した画像を。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。

少し通勤経路を変えてみて見かけたお花。
ちょっと手ぶれしちゃったかしらん。

こちらも別の道を選んだが故に撮れた公園の桜。
ちょっといつもの、に変化をつけると発見があって
面白いですね。

モノレールからの空港。
朝の空港の雰囲気は、何だか好きです。

東京モノレール 大井競馬場前駅から近い
“かもめ橋”をモノレールの中から。
いつもは失敗していたのですが、今日はなかなかいい感じに。

麹町駅を出てあまり歩いていないところで発見。
何があってここに空き缶を置いたのか
気になるところです。
ちょっと歩いたところにコンビニのゴミ箱あるじゃん……。

ということで、
松屋さんの”Wで選べる玉子かけごはん”でいつもの三色丼。
おいし♪
飽きるときはくるのかもですが、
それまでは食べ続けよう、なんて思っておりますです。

それでは、今週もがんばりますかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました