スポンサーリンク

今日のスマホ Redme Note 10 Pro。2024年03月01日。~松屋『シャリアピンソースハンバーグ定食』感想。~

東京 日の出時刻  6:11
東京 日の入り時刻 17:37

北海道は釧路の日の出は5:58なのだそうで。
同じ日本でも、結構時間、違うんですねー。
天気は軽く雨。
そんなに強くないのは救い、です。

それにしても、朝の地震は驚きました。
揺れに、ではなく、
乗っていたモノレールが止まったので……
緊急停止系はビビりますよね。
千葉の方、昨日から地震が多発していますから、
しばらくは注意が必要な感じ、なのかもですね。
油断しているより気をつけていた方がイイので、
私も意識しながら日々過したいところでございます。

それでは、雨の日ということで、
PaperShootではなくスマホ画像でございます。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

まったく事前情報調べずに頂いたのですが、
にんにくガツン系だったんですね!
ソースが最高~! ご飯もりもりです!
何か熱々のポテサラがついてるな? と思ったら、
これは”ドフィノワーズ”というじゃがいものグラタン、とのこと。
ハンバーグがガツン系ソースなだけに、
“ドフィノワーズ”が良い塩梅に中和してくれる、というか。
良い組み合わせに思えました。

とにかく食欲を刺激するので、
おかわりできるお店だったら迷わず、
ご飯もう一杯いっていたなぁ……。

ということで、松屋さんお得意、
ご飯泥棒なメニューに大満足なのでありました!

おいしかったー。
ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

JR浜松町駅。
電車に遅れが出ていなくてよかった!

東京メトロ有楽町線 有楽町駅。
ちょいボケ。

今日をのりきれば土日は休み!
無理せず、ほどほど頑張るですー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました