スポンサーリンク

Kickstarterで支援していたUnihertz TiTAN pocketの住所等、情報を入力するなど。

KickstarterでUnihertz TiTAN pocketの支援をしておりましたが、
このほど、住所などを入力してね、
というメールが届いたので諸々入力しました。
日本語にしてくれ、的なのがあったので日本語入力したものの、
大丈夫なのかしら……と若干心配しつつ。

Unihertz TiTAN pocketがどのようなものか、
と申しますと、
物理キーボードを持ちつつも、
小型、かつ4,000mAhのバッテリーを有するスマートフォンでありまして。
UnihertzがQWERTYキー付き小型機「Titan Pocket」のバッカー募集開始
Unihertzの次期端末、QWERTYキー&小型の「Titan Pocket」のバッカー募集がKickstarterで始まっている。

割とTiTANは満足して使っているので、
今回の端末にも期待していたりします。
画面の大きさが3.1型、というのが少々気になるのではございますが。

引っ掛かるのは、
現状の持ち歩く荷物の範囲であれば、
無印TiTANはあまり重荷ではない、というところなんですよね。
画面も綺麗だし、大きい実感があるし、見やすいし。
そんな中でpocketがどんな出来栄えであるのかも興味ありつつ。

pocketの出来がいいから持ち歩くか?
無印を寝床用にするか?
と考えると……軽い方が寝床にあった便利かな、
なんて考えたりもし。
こういう、どうでもいいこと考えるのが楽しいのですよね、
ガジェット系お買い物。

ともかく。
課金は終わったので、次は、ちゃんと届くか?
に焦点は移り……
そう、受け取ってからか本番なので(笑)。
頼みますぞー、と念を送るのでありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました