スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年05月27日。

東京 日の出時刻  4:29
東京 日の入り時刻 18:49

昨夜は寝る前にちょっとXboxでWizardryのリメイクを遊んでから眠り。
……隠し扉の先に進んだら四方、壁に囲まれて詰む、
というのを2パーティでやらかしたんですが、
何とかならないのかしらね……ギギギ。

今朝は雨こそ降っていないものの微妙な空模様。
日中は雨? という予報もあるため、
足袋系シューズは避けて、普通のスニーカーで通勤。
一応、6,000歩は確保したので、
あまりにも動かない、
ということがなければ1万歩は達成できるはず。
ぼちぼちの朝、でございました。

ではでは、今朝のPaperShoot画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

レインボーブリッジ!
もうちょっと綺麗に撮れたらなー。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

おはようございます!

朝ご飯は松屋さんの『得朝牛皿定食』。
うーまでした♪
食べられるうちに食べておく!

いつものお花。

そよ風。

途中のファミマでお昼ご飯用に
『ミニつぶあんぱん』をゲット。
無難に美味しいんですよねー。

それでは、今日も、今週も、ほどほど頑張りますかー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました