スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年06月16日。

すっかり梅雨、な日々が続く関東地方。
昨夜も雨が降りましたけれど、今日は……
気持ちいい天気でした!
季節柄、晴れっぱなしだと後々の水不足も心配になるのですが、
たまには晴れてくれないと(笑)。

そんなこんな、上々な気分でいつものトコロを撮影しましたので
そちらの画像をば。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

羽田空港。
いつもとちょっと違うところです。
開放感♪

【いつもの画像】

羽田空港。
こちらはいつものところ。

流通センター。
晴れてると違いますね!

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます!

松屋さんで朝食。
ちょっと豪華なメニューもいいけれど、
いつものたまごかけごはんは、
これはこれで落ち着くのでした。

いつものお花。

それでは、今日も無理せず、
ほどほど頑張りますかー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました