スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年05月11日。

朝から地震で目が覚め……というのは嘘で。
4時ちょい過ぎに起きて、
布団の上でダラダラスマホ弄っていたらユラユラ、
という感じでした。
私の住んでいる地域はそれほど大きな揺れではなかったものの、
ながーく揺れていて気持ち悪かったですね。
それにしても最近は各所で地震、でアレですね。

それでは今朝の定点観測的パチリ、をば。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。

朝からストロングゼロで高得点!

羽田空港! お天気はまぁまぁ、かな?

遠くスカイツリーが左側に。

いつもの橋。ちょっとシャッター早かったか!

レインボーブリッジ!

ちらり東京タワー。
貸広告、とあるところ、
前は土屋ホームの広告出てたのよねー。
新しい広告、入らないなぁ。

おはようございます。

松屋で朝食。
今日はいつもより早めの時間にしたので空いていました。
んで、昨日は間違えて納豆にしてしまったので、
じゃあ今日は……ということで”とろろ”をチョイスしてみました。
結構美味しいなぁ。
牛皿だけ、というのもつまらないし、
納豆、とろろを絡めてローテーションにしようかな?

いつもの麹村前のお花。
癒やされます。

ということで今日も程々、がんばりますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました