スポンサーリンク

NewDays Panest(パネスト)『紅芋デニッシュ(沖縄県産紅芋)』『白山文雅監修カレーパン』感想。

NewDays
「NewDays」の記事一覧です。

今朝は1時間ほど寝過ごしてしまい、テンション下がり気味……。
(それでも遅刻はしておらず、定時より1時間早い出社です)
ということで、出勤途中にNewDaysに立ち寄り、
Panest(パネスト)『紅芋デニッシュ(沖縄県産紅芋)』、
『白山文雅監修カレーパン』を購入してみましたー!
どちらも気になっていたのですが、この機会に、ということで。
……朝食は別に食べたので、お昼は抜き、でバランス取ろう……。

Panest(パネスト)『紅芋デニッシュ(沖縄県産紅芋)』145円(税込)| 286kcal

紅芋あんが程よい甘さで美味しく、
デニッシュ生地とのバランスもばっちり。
ごはん、というよりはおやつにしたい、そんなパンでした。
お腹におさめた感じもメインには難しいかしらん、
といった印象。
にしても、これはリピートしたいと思ったことでした。
286kcal。

パンの中のカレーの量も多めの印象で、
カレーを期待して食べると満足度高いかも、です。
辛さも程よく、食後に少し残るカレーの感じもまた良し。
美味しいカレーパンだと思います。
温めて食べたらまた印象も違うのかな? とも。
今回は常温で頂きましたが、
また機会があったら温めてみようかしら、
なんて思っています。

ということで、衝動的NewDays(笑)でございました。
サンドイッチ系が美味しい、という認識はあったのですけど、
菓子パン、惣菜パンもなかなか、ですねー。
またチェックしてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました